« ふれあい便り | メイン | ふれあい便り   ~ ふれあい忘年会~ »

2019年12月17日 (火)

笠之原長寿園だより ~クリスマス・忘年会編~

皆様、こんにちはsun

笠之原長寿園ですhappy01令和初ブログです!

今後はどしどし更新していきますので、宜しくお願いしますrock

さて、12月15日にいち早く、

笠之原長寿園 クリスマス・忘年会を企画させていただきましたxmas

今回の料理は、シダックス、安里管理栄養士へお願いし

Img_1056バイキング形式で作って下さいましたhappy02

Img_1054すんばらしい出来栄えrestaurant

食欲MAXの状態で入居者様をお出迎えです!

Img_1042_2各地から「はよせえ」との声が・・・coldsweats01

Img_0437職員も気合十分で、さあ開演ですhotel

Img_0426

Img_1067自分の好きな食べ物を好きなだけいただきますrestaurant

皆様、取り終えたところで、いただきますscissors

Img_1099

Img_1100

Img_1077おかわりも十分にrestaurantうめえええdiamond

入居者様も大満足と大いに盛り上がっていましたbeer

日頃の感謝を皆様にお伝えし、笠之原長寿園でのこの1年を

思い出しながら楽しく談笑できましたhappy01食後には、

Img_0440玉利先生のクリスマスメドレーkissmark

最高のひとときでしたsign03もう最&高ですbell

当日、協力してくださったシダックス、安里さん、玉利先生ありがとうございましたnote

皆様、今年も1年ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致しますsmile       

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34198211

笠之原長寿園だより ~クリスマス・忘年会編~を参照しているブログ:

コメント

毎度、うらやましいかぎり🎵

コメントを投稿