« 寿光園より 11月の行事 | メイン | 笠之原長寿園だより ~クリスマス・忘年会編~ »

2019年12月 1日 (日)

ふれあい便り

12月に入り、今年も1か月をきりましたねsign01

今日は、天気も良く散歩日和sun

散歩もいいけど・・・ 天気もいいからどっか行きたいねupup

との言葉から30分、「よし!行こう」と外出が決まりましたsign03

そこからの準備は早く、車の手配からお弁当の準備を済まし、いざrvcardash

Cimg2225 

今日は、吾平にあるグループホームあいらにお邪魔いたしましたconfident

急に来たのにもかかわらず、笑顔で迎えて頂きましたheart04

本当に感謝shineshine

Cimg2230

Cimg2231

場所をお借りして、食事を頂きましたriceball

疲れて寝てしまわれた方もいらっしゃれば、普段と違う場所な為かモリモリ召し上がって

いらっしゃる方もいましたhappy01

鹿屋は天気が良かったのですが、吾平に着いたら天気が急に悪くなり今回は

食事をしてそのまま帰りましたraincardash

本当に、あいらの職員様ありがとうございましたconfidentup

次回は、新川、笠之原か花岡方面にお邪魔しようかと考え中です

その時は事前に連絡をしていきたいと思いますのでよろしくおねがいしますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34197074

ふれあい便りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿