« 笠之原長寿園だより ~クリスマス・忘年会編~ | メイン | 寿光園より ☆誕生会&クリスマス忘年会☆ »

2019年12月21日 (土)

ふれあい便り   ~ ふれあい忘年会~

今年も残すところ、あと10日を切りました。

皆さま、忘年会にお忙しいのではないでしょうかsign02beerwinebeerwine

ふれあいでも12月20日 忘年会を行いました。

Cimg2328

Cimg2298 寄せ鍋、味噌鍋、巻き寿司、おいなりさん果物は蜜が入ったおいしいリンゴhappy01

利用者様も職員も 無我夢中で食べています。

はふはふしながら(笑)

Cimg2311

カラオケもしましたよnotenotenote

Cimg2351

Cimg2354

あれあれ・・・ドンマイwinkhappy01

歌いながら涙が出てしまったからかなぁ~。でもステキでしたよsign03

Cimg2340「私が歌うとお金がかかるよ~」さすがバスガールは歌がうまいですheart04heart04聞き惚れますshineshine

いよいよ サンタの登場ですxmas

Cimg2380ふれあいのきれいなサンタさんにプレゼントをもらってとっても嬉しそうな利用者様。

袋の中身はなんでしょう~sign02

利用者様も職員も、いーっぱい食べて、いーぱーい笑った夜でした。

また元気で、楽しいこと いっぱいしたいと思っています。

ブログを見てくださった皆様も、楽しい年末をお過ごしください。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34198529

ふれあい便り   ~ ふれあい忘年会~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿