« 寒空の下で | メイン | 美里(うましさと)あいらから~春よ来い »

2019年2月 3日 (日)

節分の日 グループホームふれあい

今日は節分だったので、巻きずしをみんなで作りましたeyenote

P1110936_2

P1110946












P1110949

P1110957













P1110984

P1110990












利用者T様、『ありがとう。嬉しくて涙がでそう』と言葉もあり。優しい一面をみる事が出来て職員もほっこりなりましたheart04

P1110943













利用者M様、巻きずしを大きく一口sign03豪快にかぶりつきましたsign01

P1110977













食べっぷりの良さにお腹がすいてきました(笑)

以前、利用されていた利用者様が使用されていたひな人形を寄贈していただいたので、飾りました。
すごく立派だったので記念撮影shine

P1110992













今後も、楽しい行事をしていきたいと思いますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34168327

節分の日 グループホームふれあいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿