« 鹿屋長寿園 栄養部門 | メイン | 節分の日 グループホームふれあい »

2019年1月27日 (日)

寒空の下で

こんにちはhappy01 久しぶりの近況報告heart04

哲ちゃん家です。

 年明けにいただいていた、葉牡丹bud 早く!早く!植えなければと思いつつ

気づけばもう1月末sweat01sweat01

 大急ぎで、土の準備をして 高隈おろしの冷たいtyphoon 風の吹くなかでしたが天気は良くsun

お日様の光に照らされている場所は、ポカポカcatface

駐車場の車止め用のタイヤの中に寄せ植え行いましたsmilesmile

Img_2262あまり興味がないかと思いきや皆様の植え付け手早いことcoldsweats01

Img_2265「早よせんな!日が暮るっどhappy01 小さいけどみごちもんだ」

Img_2268精一杯手を伸ばし  短い時間でしたが植え付け頑張ってくださいました

Img_2271無事 本日の任務完了!! きれいになりましたlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34167543

寒空の下でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿