« 節分の日 グループホームふれあい | メイン | ケアニン上映会にポスター展示しました ~花海家長寿園~ »

2019年2月 9日 (土)

美里(うましさと)あいらから~春よ来い

お疲れ様です。最近の気候といったら極端に寒かったりそうでもなかったり(ー_ー)!!

風邪等ひいていませんか?あいらの黒羽子地区は晴れている日はとても春のにおいがプンプンとします。

いちご農園も土日はにぎわいを見せているようです。

今日はホームの裏庭のおむつ置き場におむつを持って行ったらホームの庭木には沢山の梅の花が

咲いていました。春、新たな年度へむけてグループホームあいらは走りだし始めています!(^^)!

利用者様は買い出しの大根やにんじんに主婦魂が目覚めております!(^^)!

色々と料理の知恵を教えてくださいね!)^o^(

Img_1571

Img_1569

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34169023

美里(うましさと)あいらから~春よ来いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿