« 美里(うましさと)あいらから~生活の様子 | メイン | ふれあい便り ~RISAカフェ オープン~ »

2018年8月 2日 (木)

美里(うましさと)あいらから~生活の様子

お疲れ様です。台風も去りこれからはまた蒸し暑い日が再び到来するのでしょうか・・・。(ー_ー)!!

利用者様への個別支援も兼ねて103歳のM様と・・・。最近は帯状疱疹等で少し体力が弱っていましたが早めのかかりつけの先生の対応もあって元気になられました!(^^)!

成年後見の担当者の方と一緒にご自宅へ本人様のお位牌やテレビ等を引き取りに行ってきました。

その中でも本人様のお気に入りの一品。大猿(おおざる)・・。いやいや大ざるでした。とてもおっきなザルです

がこれもホームに持って帰ってきちゃいました。これをつかって色々と作業もされていたのでしょうね!

本人様も喜びのあまり万歳がでましたよ。)^o^(

Img_1063

Img_1064

Img_1066

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34138475

美里(うましさと)あいらから~生活の様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿