« 笠野原小学校交流学習~第3回~ | メイン | 美里(うましさと)あいらから~生活の様子 »

2018年7月30日 (月)

美里(うましさと)あいらから~生活の様子

お疲れ様です。湿気の多いこの時期、熱中症・脱水と心配するさなか・・・ここ最近の台風は迷走台風と呼ばれるものも見られ・・・最近の夏の暑さは10年前と比べると「半端ない」ものがあり注意が必要ですね!(^^)!ですので最近は外出も無理はせずホームの中でかき氷を作ったりと涼んでいる事が多いですが地域の方々がひょっこりと訪れてミニトマトや落花生、ビニールテープで作った籠等を差し入れがあったり)^o^(前原リーダーがひょっこりと釣ってきた魚を差し入れたときは利用者様も魚の数に驚いていました)^o^(自宅で飼っている猫の「みっちゃん」もお子様を出産されたとの事でホームにも挨拶がてら遊びに来ておりました。この夏は暑いけれど体力をつけて乗り切りましょう!(ー_ー)!!

Img_1025

Img_1036

Img_1057

Img_1040

Img_1059

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34138046

美里(うましさと)あいらから~生活の様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿