« 美里(うましさと)あいらから~春の訪れ | メイン | 美里(うましさと)あいらから~桜がもう満開! »

2018年3月13日 (火)

美里(うましさと)あいらから~吾平中学校

こんにちわ

今週はずっと良い天気かなと思いきや昼からの避難訓練中は雨が降りましたね。じめじめとした日もあるので体調には気を付けてくださいね!(^^)!

お昼前ですが吾平中学校の一年生の方々が花鉢を作って高齢者の施設へ届けているとの事です。グループホームあいらにもイケメンの先生お二人が代表して作った作品を届けに来られました。

今度は生徒さんたちも一緒に遊びに来てくださいね!

ありがとうございました。

Img_0740

Img_0743

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34111415

美里(うましさと)あいらから~吾平中学校を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿