« 美里(うましさと)あいらから~吾平中学校 | メイン | ミニデイサービス瑠璃ちゃん家から »

2018年3月23日 (金)

美里(うましさと)あいらから~桜がもう満開!

あいらからです!(^^)!吾平山稜はもう桜が満開を迎えております。25日はピークになるのではないでしょうか?

私たちのホームは吾平山稜が目と鼻の先です、どこからともなく春のにおいや気配を感じる事ができます、気が向いたときにちょこちょこと桜を見る事もできるんですよ~。大きな車で皆ででかけました)^o^(温かいお茶を桜を見ながら飲むのがおつなものですね!!(^^)!

暖かい時期になると自然に面会の方も増えますね)^o^(今日は入居者様の幼馴染と言われる同世代の方々が数名ホームにお茶を飲みに遊びに来てくださいました。

いつでも開放していますのでいつでもお茶を飲みに来てくださいね!

Img_0767

Img_0768

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34112943

美里(うましさと)あいらから~桜がもう満開!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿