« 鹿屋長寿園 栄養部門(クリスマスディナーバイキング) | メイン | 寿光園より 誕生会&忘年会『クリスマス☆バイキング』 »

2017年12月25日 (月)

美里(うましさと)あいらから~正月準備・差し入れ)^o^(

皆様メリークリスマス!と言いながら・・・。あいらはもう正月気分で正月の準備をしています。この師走のあわただしい雰囲気・・・。嫌いじゃない方も多いはず!私たちはウキウキしながら年末を利用者様と過ごしています)^o^(

今日は前原リーダーが手作りの角松を4つ持って来てくださいました。材料は海に拾いに行ったりと色々と工夫をされているようです。良い年を迎えられそうな気が今からしてきました!(^^)!

本日は黒羽子地区の黒羽子様から大根の差し入れがありましたのでそれを使っての料理です。写真からも匂いが伝わってくるかと思います!(^^)!味も想像あれ・・・。

そのお昼を待ちましたが天気が良くそこまで寒くなかったので外気浴をしました。黒羽子地区の寒さはとても鋭い寒さがあるので今日のような日和は貴重ですね!たくさん日光を浴びて空気を吸って・・・スゥーハァー

Img_0564

Img_0566

Img_0568

Dscn0348

Dscn0353

Dscn0346

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34099098

美里(うましさと)あいらから~正月準備・差し入れ)^o^(を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿