« 〇笠之原エリア事業所パトロール活動〇 | メイン | 美里(うましさと)あいらから~正月準備・差し入れ)^o^( »

2017年12月23日 (土)

鹿屋長寿園 栄養部門(クリスマスディナーバイキング)

皆様こんにちはsun

クリスマスを優雅に楽しく、賑やかに過ごしていただきたいと思い、クリスマスディナーバイキングを企画しましたshine
今年は、お世話になった地域の方々やシニアサポーターとして現在、施設内でお手伝いしていただいている方々にお礼・感謝の気持ちを込めてご招待しましたheart04
私たち、栄養士は設営にも力を入れましたsign01

077_3

001_2

088_2

180

199

215

221

220

南九州新聞社の記者さんも取材に駆けつけてくださいましたflair

 

234

今年のメニューは生ハム、テリーヌ、チーズ、キッシュ、手羽先、鯛の姿盛り、ローストビーフ、エビフライ、唐揚げ、ズワイ蟹、国産和牛すき焼きなど…eye

 

099

114

 

132

 

142

 

108

シダックスの皆さんに腕を振るっていただきましたsign01

利用者様はカニやビールに大喜び…up

165

203

204
 

生のピアノ演奏に地域の方はうっとり…heart01

 

238

司会や準備、片付けまで・・・たくさんの仲間たちにお世話になりましたsign03

 

 

200

148

195

今年一年間、食を通して皆様ととても楽しい時間を過ごさせていただきましたshine

来年もたくさんの食行事を企画し、利用者様や地域の方々、職員、皆で楽しみたいと思っておりますnote

皆様、身体に気をつけて良いお年をお迎えください。

 

Dscn4000

栄養部門

安里裕子  永瀬麻奈未  吉永透  村岡隼平  シダックス(株)スタッフ一同

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34098880

鹿屋長寿園 栄養部門(クリスマスディナーバイキング)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿