« 花見だ♪ワイワイ!!宴会だ♪ | メイン | 寿光園より【あくまき作り】 »

2017年5月 4日 (木)

あく巻き作りをしました ☆グループホームふれあい☆

快晴の5月1日、グループホームふれあいでは利用者様方と一緒にあく巻き作りをしましたsun

今回は有料げんきの2名の利用者様も招待して、2つの施設の利用者様同士、幼いころや嫁ぎ先での思い出話に花が咲き、とても賑やかな時間となりました。また今回も地域住民の皆さんのご協力をいただきました。感謝感謝ですconfident

これからも様々な季節行事を通して色々な交流をしていけたらと思っていますclover  

※ふれあい前の地域住民の皆さんによる無人販売所が毎日賑わっています。是非お立ち寄りくださいhouse   chickchickchick

                                                      

P1080595

P1080592

P1080606

P1080590

P1080587

P1080601

P1080610

P1080611

P1080625

P1080623

P1080621

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34058797

あく巻き作りをしました ☆グループホームふれあい☆を参照しているブログ:

コメント

美味しそうですね

コメントを投稿