« あく巻き作りをしました ☆グループホームふれあい☆ | メイン | 母の日のお祝い~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家 »

2017年5月11日 (木)

寿光園より【あくまき作り】

皆様、こんにちはhappy01

寿光園では本日、料理クラブであくまき作りを行いましたup

入所者の皆さん、それぞれよくご自宅で作っていた方も多く

包み方、結び方も様々な方法がありました。

Dscn1677

Dscn1678 

Dscn1692

Dscn1689

Dscn1695

Dscn1700

                                                                               出来上がりは、このような感じになりましたshine

Dscn1701

Dscn1699

                                                                                                                     

昨年よりも、よい出来だったようで皆さん「おいしいね~」「よく煮えているね」

など大好評でしたscissors

Dscn2008

Dscn2014

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34060137

寿光園より【あくまき作り】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿