« 平成29年度 サロン「心和」始動 | メイン | あく巻き作りをしました ☆グループホームふれあい☆ »

2017年4月10日 (月)

花見だ♪ワイワイ!!宴会だ♪

4月9日にお花見会を開催しましたup

花見前日まで、天気が悪く、「当日は天気はどうかな~」「桜咲いてくれるかな~」など 入居者様、職員心配しておりましたが、入居者様で、てるてる坊主を作っていたおかげと日頃の行いが良い為、当日のお天気は晴れでしたsun

Img_02341

 

 

 過ごしやすい気温でにぎやかに行う事が出来ましたup

自衛隊周辺をドライブし、柳公園を散策しましたcherryblossom

「初めてきたけれど綺麗ねぇ~」と皆様大喜びnote

見物の後は、公園で食事の予定でしたが、前日の雨で地面が濡れていたため、室内で食事会をしましたup

オードブルや、おにぎり、ジュースだけでなくノンアルコールのビールを入居者様と頂きましたshine

オードブルのメニューはからあげや煮物、チキン南蛮などご馳走ばかりで 「美味しかった」とのお声を頂く事が出来ましたgood

余興では、風船バレーを行い楽しい花見企画となりましたscissors

来年もまた屋外で、満開の桜と共にお花見会が行えることを願っていますcherryblossom

                              住宅型有料老人ホーム げんき

Img_01551Dscn2035Dscn2053Dscn2073

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34054482

花見だ♪ワイワイ!!宴会だ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿