« 『4月食行事』 | メイン | ~サロン心和(こころなごむ)開所式~ »

2016年5月 7日 (土)

笠之原は今日も雨だった・・・

内山田洋とクールファイブの名曲の1節で始まりましたrain

こんにちはヘルパーステーション上船ですpig

3回目のオレンジカフェ歩は4月27日(水)にありましたが・・・

天気予報通りの大雨typhoon

足元も悪いのに大丈夫かな・・・と思っていると

Dsc_0277

9名のお客さんとwink

Dsc_0280

包括支援センターの職員が2名来てくれましたhappy02

今月から畳と座卓を置いた「和japanesetea」をイメージした座席兼相談室も設置しいたしましたgood

Dsc_0275

Dsc_0279


人数が少なかった為、1人1人とゆっくり話が出来たり体操などもできましたnote

Dsc_0276

5月のオレンジカフェは5月27日(水)13時~営業いたしましので皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますconfident

それともう一つお知らせを

4月に大雨の為延期になりました笠之原春祭りの日程が決まりましたlovely

Cimg0961

平成28年5月21日(土)12:30~寿光園芝生広場にて行いますdelicious

家族・恋人・友達・近所の方々etc

お誘い合わせの上ぜひぜひご参加くださいhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33819645

笠之原は今日も雨だった・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿