« 笠之原は今日も雨だった・・・ | メイン | 〇母の日のお祝い〇 »

2016年5月 9日 (月)

~サロン心和(こころなごむ)開所式~

みなさんこんにちはヘルパーステーション上船ですpig

さて4月21日(木)に笠之原のサロン~心和(こころなごむ)~の開所式が

ありましたdelicious

1月下旬に代表の方から「サロンを開きたいんですけど」と相談を受け

会議を重ね開所に至りましたhappy01

10時~14時まで行い、昼食も一緒に食べ

午前中は月によって色々な勉強やイベントごとを行い

昼食後は会話を楽しむという流れpaper

4月は開所式と寿光園安藤さんによる養護老人ホームの説明でしたconfident

開所式には各管理者や社会福祉協議会の職員の方などがきて

わいわいがやがやと楽しい開所式となりましたchick

今後も地域の方に協力が出来る所は協力をしながら楽しくやっていければと思いますhappy02

それでは心和の皆様開所おめでとうございますhappy01shine

Dscn8334

Dscn8338

Dscn8341

Dscn8346



Dscn8347

Dscn8350

Dscn8353

Dscn8342




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33821479

~サロン心和(こころなごむ)開所式~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿