« 感謝★  ~ミニデイサービス花海家~ | メイン | 鶴羽ニジマス釣り大会~ミニデイサービス花海家~ »

2015年2月22日 (日)

家族会を開催しました~ミニデイサービス花海家~

本日花海家の家族会を開催いたしました。

あいにくの雨模様でしたが終了間際には雨もやんで薩摩半島が綺麗に見えるお天気になってみなさん喜んで下さいました。

利用者様、ご家族、ケアマネージャー、理事長はじめ恵仁会スタッフ総勢36名の参加をいただきました。

平成26年の活動報告、制度改正における重要事項説明書・契約書の変更についての説明等をしたあと、利用者様の1年間の活動の様子をまとめたDVD鑑賞を行いました。

その後職員手作りの昼食を食べながらの交流会を行い、和やかな雰囲気の中家族会を終了いたしました。

利用者様やご家族から、私たちスタッフへの温かいお言葉をたくさんいただき、DVD鑑賞の際には涙を流して見て下さっている方も多く、感動いたしました。

また1歩、花海家スタッフみんなで前進できました。

明日からまた新たな1歩に向かって頑張りますnote               chickchickchick

Cimg9571

Cimg9568

Cimg9573

Cimg9576

Cimg9597

Cimg9602

Cimg9608

                      

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33173867

家族会を開催しました~ミニデイサービス花海家~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿