« 〇ミニデイサービス瑠璃ちゃん家〇 | メイン | 家族会を開催しました~ミニデイサービス花海家~ »

2015年2月18日 (水)

感謝★  ~ミニデイサービス花海家~

2月も中旬を過ぎて、花海家の梅園も満開となりました。

最近の花海家は北風が強く、活発な桜島の噴火が続いていることもあり、火山灰交じりの強風で目も開けていられないような日もあります。

そんな中・・・・

恵仁会の営繕の皆様が今回花海家下の10メートルほどある斜面の崖を綺麗に伐採作業してくださいました。

花海家は利用者様からも地域の皆様からも、自然の豊かさや、景観の素晴らしさを気に入っていただいていますが、こんな影の力をいただき花海家の存在があるのだと感じています。

私たちが見ていて申し訳ないぐらい本当に一生懸命作業してくださっています。突然の雨に打たれても、ドカ灰が降ろうとも、嫌な顔一つせず頑張っていらっしゃる姿に感動しました。

本当にありがとうございましたclover

春がきたら花見でもしましょう・・notecherryblossom                   chickchickchick

Cimg9505

Cimg9513

Cimg9511

Cimg9508

Cimg9480

Cimg9479 

 

Cimg9500

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33168885

感謝★  ~ミニデイサービス花海家~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿