« 医療福祉セミナー | メイン | 『10月の食行事』 »

2014年11月 7日 (金)

ガーデニング~ミニデイサービス舷揮くん家~

こんにちわcatfaceなかなか寒い季節がやってまいりました。皆様も風邪をひかないようにお気をつけてくださいgood

さて、そんな寒い中、利用者のお姉さま方と、お花の苗植えをしましたupノースボール、苺、名前のわからない花coldsweats01などなど、舷揮くん家の外観をもっと良くしようではないかと、皆様頑張って下さいましたwink

まあ~、相変わらず私は役立たずで、あれがない、これがないと一人であたふたとしておりましたけどcrying

利用者のお姉さまの教えでなんとかキレイに植えることが出来ましたがよ~とcatface

Dscn0691

Dscn0688

Dscn0693

Dscn0696

Dscn0698

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33042451

ガーデニング~ミニデイサービス舷揮くん家~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿