« 第3回プリザーブドフラワー教室&地域交流会~ミニデイサービス花海家~ | メイン |  爽やかな春の風に誘われて・・~ミニデイサービス花海家~ »

2014年4月14日 (月)

本日晴天なり~ピクニック~

 

みなさんこんにちは鹿屋長寿園上船ですpig

今日は、はいからユニット・ほのぼのユニットでピクニックに行ってきましたnote

昨日は久々にまとまった雨が降り、大丈夫かなと思っていましたがshock

雲は一つ二つありますが晴天smilesunいざ瀬戸山公園へshine

                  

Cimg3790   Cimg3789_2  

みんなで散歩をして・・・dash

Cimg3800

  作ってもらった豪華なオードブルをみんなで食べ・・・riceball

Cimg3808   Cimg3802

高隈をバックに写真を撮って帰ってきましたfuji

Cimg3810

 

ポカポカして眠気を誘う

陽気でしたがとても楽しかったですsmilegood

今度は、場所を変えて行きたいと思った1日でしたnote


























トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32200017

本日晴天なり~ピクニック~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿