« 本日晴天なり~ピクニック~ | メイン | お誕生日お祝い会の巻~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家☆ »

2014年4月16日 (水)

 爽やかな春の風に誘われて・・~ミニデイサービス花海家~

  

4月も中旬になり爽やかな春風が吹き、花々がとても美しい時期になりました。

花海家の展望デッキのプランターの花々も可憐に咲いています。

最近では利用者様方もデッキに出るのを楽しみにされており、錦江湾を眺めながらゆったりとした時間を過ごされています。

 

                               Img_0470_2Cimg2542                                                                                  

                                                                                  また今日は小薄町の『ダマスクの風』へ屋外活動に出かけてきましたtulip園内には色とりどりのたくさんのお花が咲いていて、皆さん歓声を上げて喜んでいらっしゃいましたhappy01

やっぱりお花はいいですねぇ・・lovely みるみる皆さんの表情がキラキラと輝き、素敵な笑顔になりましたshine

もうしばらくしたらバラがとてもきれいに咲くそうですshineそしてカフェもできるそうですよnote

楽しみですねclover                                        花海家 平石

                                

 

Cimg2579

Cimg2637

Cimg2602

Cimg2591

Cimg2620

Cimg2631

 

 






























トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32205101

 爽やかな春の風に誘われて・・~ミニデイサービス花海家~を参照しているブログ:

コメント

お早うございます!
昨日、お便りが母から届きました。写真も頂き…有り難うございました。
達筆でいらっしゃいますネ!お心遣いに感謝します。

13日のフリーズブドフラワー作り、楽しかったと…!出来上がりも母宅で見ました。巧く出来るもんダ~!?講師の先生や平石さん達スタッフの方の指導がよろしいのでしょうネ!

花海家、皆さんの笑顔がいいナ~!
これからも沢山の笑顔に出会えますように…母のこともどうぞよろしくお願いしたします。

コメントを投稿