« 寄り添い支える4  | メイン | 『3月の食行事』 »

2013年3月31日 (日)

花見

こんにちは。寿光園です。

寿光園では3月25日、26日、27日に花見に行ってきましたrun

27日は生憎の雨模様となりましたが、25日、26日は天候に恵まれsun吾平山陵・大隅広域公園、平和公園に足を運びました。

吾平山陵では、満開の時期は過ぎていたものの、まだまだ見応え十分で、時折、風に吹かれては散る桜の花びらが辺りをピンク色に染めて、それはそれはキレイでしたshinecherryblossomcherryblossomcherryblossomshine

皆さん、「みごちね~」 「きれいだわ~」と、とても喜んでおられました。

さて・・・待ちに待った昼食はというと・・・

寿光園特製 『竹の皮弁当』 ですriceballriceballriceball

こちらも好評で 「うまかよup」 と皆さん、大満足の花見弁当になりましたhappy01scissors

明日から4月ですが、新年度も色々な行事、外食・外出等の支援を行い、入所者の方々が明るく、楽しく、安心して快適に生活していただけるように新たな気持ちで頑張ります。

Dscn2473_2Dscn2464_2Dscn2497   

コメント

コメントを投稿