« ★クリスマス★バイキング★ | メイン | 『年の瀬・大忘年会』~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家 »

2012年12月22日 (土)

デイサービス★クリスマス会

デイサービスでは1週間クリスマス会を行いましたxmas

今回は今年の活動発表を兼ねて開催heart04歌や踊りの披露や友人同士での合唱、三味線披露など普段行っている活動の発表を行いました。展示の部では書道や生け花の写真、手芸作品、計算問題の掲示を今も行っています。次はこんなのを作ってみようかと作品を見学されたり、出展された方は、次の目標をたてているようですup

杉の子保育園の子供達の慰問もあり、AKBの「会いたかった」を踊ってくれました。「おじいちゃん、おばあちゃんに会いたかった~happy01」と握手して交流shoe園児と一緒に職員も踊り、また違う日は大人気「ハイサイおじさん」のリクエストに答え職員の踊り披露を行い、大変盛り上がった1週間でした。サンタクロースからプレゼントをもらい、「今年もよかこっがあったぁ」とよろこんでくださいました。

今年のクリスマスも冷え込むようなので、みなさん暖かくして楽しいひと時をお過ごしください。

Dscf9090 Dscf9094 Dscf9297 Dscf9181 Dscf9207 Dscf9172 Dscf9043 Dscf9078 Dscf9237

Dscf9116 Dscf9251 Dscf9218 Dscf9215Dscf9118 

コメント

賑やかで見るからに楽しそうなクリスマス会ですね。皆さん真剣で、それでいて笑顔に溢れている感じが伝わってきます。利用者さんの作品展示も1年の取り組みの集大成ですね。年末年始もまたファイトですね!職員の皆さんも風邪をひかないように!!

コメントを投稿