« デイサービス★クリスマス会 | メイン | デイサービス★メリークリスマス »

2012年12月22日 (土)

『年の瀬・大忘年会』~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家

こんばんは!! 

ミニデイサービス瑠璃ちゃん家です☆

隣りの有料老人ホームも着々と工事が進み

スタイリッシュな外観がだいぶお目見え!

中からは「トントントントン」とまだ音が聞こえてきます。

工事現場の皆さん寒い中 毎日お疲れ様です!!

瑠璃ちゃん家では今週4日間「年の瀬・大忘年会」を開催しました♫

お昼はお鍋('∀`)

アツアツで身も心も部屋の中までも暖かくなりました!!

「年の瀬・大忘年会」では

今年1年間撮り貯めておいた写真を見ながら1年間を振り返ったり

合唱やカラオケ大会、職員の余興にお楽しみ大抽選会など

今年1年のいやなこともどこかにふっとんじゃうぐらい

楽しい大忘年会になりました━(゚∀゚)━!!

利用者さんの笑顔もたくさん見れました♪♪

「利用者さんの笑顔」

1番のガソリンですね(*´∀`*)

「年の瀬・大忘年会」で

ガソリン満タン入りました~('∀`)

Rimg1346Rimg1347_3Rimg1384_8Rimg1377_12

Rimg1391_3

Rimg1328_12Rimg1333_4Rimg1391_18Rimg1394_7

Rimg1391_17
Rimg1391_16

Rimg1391_13

Rimg1391_12

Rimg1399
Rimg1399_2
Rimg1391_8

Rimg1391_2

Rimg1377_11

Rimg1377_10

Rimg1391

Rimg1369_2

Rimg1333_3

Rimg1369

Rimg1333_2

Rimg1333

Rimg1391_15
Rimg1394_6

Rimg1391_10

Rimg1377_9

Rimg1377_7

Rimg1369_3

Rimg1377_8
Rimg1377_3



コメント

瑠璃ちゃん家のクリスマスも楽しいそうです。管理者の上園さんは、金髪がハマッテますね!鍋もおいしそうだし、職員の出し物も練習したんでしょうね。利用者さんの笑顔が1番のガソリン・・・良い言葉です。

コメントを投稿