« 『7月の食行事』 | メイン | デイサービス★今週の様子より »

2012年8月 3日 (金)

BBQ~にぎわい・さわやかユニット~鹿屋長寿園

みなさんこんにちわ、鹿屋長寿園にぎわい・さわやかユニット統括リーダー上船ですpig

058_4

暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうかsign02

さて7月31日にぎわい・さわやかユニット合同ででどんぐりホールにてBBQ(バーベキュー)を

行いましたP7310054_3 taurus

みなさんのご要望にお応えして、肉だけでなく魚などもご用意fishP7310063

利用者様も職員もみんなお腹いっぱいでにこにこdelicious

P7310073 ある利用者様は「けしんひこたもった(笑)」と笑顔で冗談を言われていましたchick

最後にはみんな一緒に記念撮影。とても楽しい一日になりましたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/29481619

BBQ~にぎわい・さわやかユニット~鹿屋長寿園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿