« デイサービス☆そうめん流し | メイン | 人は人から学ぶ・・・・・・・・ »

2012年7月25日 (水)

そうめん流しの準備始めました~瑠璃ちゃん家✩


九州南部地方もようやく梅雨明けsun

毎日うだるような暑さが続いていますが、

青い空・白い雲・蝉の鳴き声・ほとばしる汗・高校野球に甲子園・・・

汗びっちょりになりますが、僕はこの季節が大好きですscissors

ということで、『そうめん』が恋しい季節がやってきましたbleah

デイサービスセンター鹿屋長寿園に続いて、

ミニデイサービス瑠璃ちゃん家も来週から『大そうめん流し大会』を予定しています。

大会を盛り上げようと、今その準備に余念がありませんdash

ご利用者様方と季節を感じながらのそうめん流し

とても楽しみですsmile

Rimg0818

Rimg0819_3

ミニデイサービス瑠璃ちゃん家house

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/29424219

そうめん流しの準備始めました~瑠璃ちゃん家✩を参照しているブログ:

コメント

職員も利用者さんもワイワイ盛り上がれて楽しいですよねぇ。看板まで作るとは、気合が半端ないですね。デイサービスが楽しみで仕方ない。そんな利用者さんに溢れているんでしょうね。終わったら、看板貸してくださいね。そ~めん太郎はうちにも4台ありますよ。足りなかったらどうぞ。
P優花里 中園正志

コメントを投稿