« じゃがいも収穫しました! | メイン | 寄り添い支える  »

2012年5月18日 (金)

北部包括支援センター

flair今日は朝から灰が舞い上がりびっくりしました。運転はかなり慎重になりました。crying午後からは大丈夫だったので良かったです。catface5月より居宅長寿園にいた方が包括に入りました。大ベテランの方なので今後とも、安心して相談して下さい。happy01私の子供は2番目と3番目は2歳違いで昨日修学旅行から帰って来ました。熊本迄でしたが私が家に帰った時にはすでに疲れて寝ていました。朝までぐっすり・・・・coldsweats0112時間寝るなんて修学旅行時かなり起きていたのでしょう。coldsweats01次男は来週長崎と熊本に行きます。notes優しい子なので沢山お土産を買って来てくれることでしょう。heart02heart04

コメント

コメントを投稿