« デイサービス☆蛍の夕べ | メイン | 北部包括支援センター »

2012年5月17日 (木)

じゃがいも収穫しました!

Rimg0091

花海家ですsun
風薫る5月とは今日のような1日を言うのでしょうかhappy01
今日は利用者の皆さんと2月末に植えたじゃがいもの収穫をしましたnote
花海家の土は栄養たっぷりなのでしょうかsign02
それとも送迎のたびに聞かれる
『見てみゃんsign01じゃがたがふつなったな~sign01
『まこてsign03eye先週はこめかったがなhappy02
『こらよかじゃがたがとるいが~scissors
…の会話が肥料になったのか…

ご覧くださいheartまるまるつやつやの美しい姿lovely

利用者さんが鍬をふるうたびにごろごろとおいしそうなお芋が
顔を出したのでしたgood

さっそく小さなお芋をゆでて塩・バター・マヨネーズで皆さんで
いただきましたdiamond残りは昼食のカレーライス・肉じゃRimg0077 がでいただきま~すhappy02

                                                                    花海家 a

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/29113319

じゃがいも収穫しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿