« 大寒 | メイン | 春、近し(*^_^*) »

2012年1月22日 (日)

優花里新年会。と言いたかったとこですが1月振り返り#1

rain本日雨のち晴天なりsun早いものでもう22日今年の正月行事の締めに優花里新年会を行いました。早いですねえ・・・sweat0136歳になったせいかなぁ。ちょいと振り返ると

Cimg4204_3Cimg4242_3平成24年元旦

 おせち食べてhappy01

   暖かい元旦で昼から

    高千穂神社に初詣に行きましたねぇfuji

Cimg4258二日は恒例の書初め

 Cimg4272
お見事good百歳越えのYさんの

           見事な”初春”

そして私に”一生青春一生勉強”を書いてup

毎日、相田みつをさんの一言を見ていて

                             一番好きな言葉らしい。 う~んすごい説得力


Cimg4398Cimg4434_2  今年の鏡開きは

      花海家cloverの皆さんと

         楽しく過ごしました。

sunそして今日は新年会sun花岡高齢者クラブ高千穂会の12名の皆様winkご家族も26名と多数up日舞の名取の方の素敵な舞wink スタッフの踊りshineそして利用者さん代表でT様の素敵なnote野崎小唄noteの創作踊りで超up盛り上がりました。

Cimg4479Cimg4496Cimg4485_4Cimg4526Cimg4552Cimg4566Imgp2723Imgp2721Imgp2713Cimg4576楽しかったですねえ。

なんといっても

高千穂会の皆さんが

気軽に来てくださって

予定の踊り2曲note

ハーモニカ4曲note

sweat01踊り5曲

レパートリー多くて

次々に炸裂でしたね。

定番のエイサーも良かった。

食事は、茶わん蒸しに、天ぷらに、だっきしょおかべに、いなりに、ちらしずしに、ブリの照り焼き、煮しめの大皿に、とろっすん豆に・・・

どっさいbleahでした。

一月もあっという間でしたが、皆で楽しく過ごせましたup

   入居者の皆様cloverご家族の皆様clover地域の皆様cloverスタッフのみんなclover

   支えてくださっている沢山の皆様

                            みんなお互いに、ありがとうshineです。

 インフルエンザやノロウイルスそんな流行りにのらないで頑張って冬を乗り切ろう

と明日への活力をもらえた一日でした。

                           P優花里 頭









コメント

コメントを投稿