« 優花里新年会。と言いたかったとこですが1月振り返り#1 | メイン | 認知症セミナー2012のご案内 »

2012年1月23日 (月)

春、近し(*^_^*)

こんにちは。毎日、桜島の灰が舞い、温かい日・寒い日を繰り返していますが、体調崩していませんか?インフルエンザが流行ってきているようなので、うがい手洗いを心がけて元気にすごしていきたいところですhappy01

今週、 雪snowが降るのでは・・と予想されているみたいですが、そんな中 桜の開花予想が発表されるなど春を感じる話題も少しずつ聞かれるようになり、春も近いのかな・・と楽しみにしているところ、先日 姪の初節句を迎えるにあたり、雛人形を一緒に見に行きました。ちょっとしたスペースで置ける可愛いタイプ・豪華な段々になったタイプ・色も色鮮やかな赤い着物や紫を主とした大人っぽいもの・・いろいろありました。一つ一つお雛様の顔も表情も異なり、私の物ではないのですが見入ってしまいましたlovely

我が家のお雛さんも、そろそろ出す準備をしようかなぁ~。と、とても寒い日に待ち遠しい春cherryblossomを感じる出来事でした。 春よ来い~note                    居宅 長寿園   T

コメント

春ねぇ。仕事できてることが俺にははるですなぁ。腐らず気張らんならね。お雛様いいですねぇ。けど夜中薄明りでみると、うちの姫君のお雛様も不気味ですが・・・。Tさんにも心の春が訪れますようにconfidentby五厘

コメントを投稿