« うどん作り | メイン | お昼の楽しみ! »

2011年6月17日 (金)

寿光園でsign04

6月16日()に末吉まで遠足に行ってきましたbus

梅雨の時期ということもあり、当日はあいにくの雨rainでしたが、入所者様は皆様、天気に負けないくらい元気に出発されましたsun

目的地は末吉の道の駅shine

昼食はバイキングrestaurant

皿いっぱいの料理とデザートcakeを食べられていました。

別腹とはまさにこの事ですね。皆様大満足の様子でしたheart04

昼食後は、大黒イルカランドpenguinに行き、イルカのショーを見ましたhappy01

入所者様は、初めて見る方も多く、「わっせ~heart01」「よかったsmile」と拍手喝さいで、道中も歌を歌いながらnoteにぎやかな遠足でしたcatface

028 033 041

コメント

コメントを投稿