« | メイン | 絵画クラブのメンバー池田美展へ出かける! »

2011年6月24日 (金)

お昼の楽しみ!

梅雨の中休み、暑い日sunが続いていますが、体調はいかがでしょうかcoldsweats01

一年間、産休・育児休暇chickを頂いて、また居宅 鹿屋長寿園に帰ってきました田中です。

復帰してから早や2カ月が経とうとしています。仕事の勘も少しずつ戻り、まだまだみんなには迷惑をかけながらも一生懸命 頑張っています。happy01

仕事を始め子供達も保育園に慣れ、泣かずに行くようになったこの頃、やっと自分の時間が持てるようになり、休みの日にずっと行きたかった雑貨屋さんに行きました。( 子供がいると、「茶碗を割るから触っちゃだめangry」等々、ゆっくり見ることもできなかったので・・。)

そこで、一目で気に入ったもの・・お弁当箱でした。

長年、愛用してきたキティちゃんもさすがにすすけてきた お弁当箱。

そろそろ新しいものを買おうかと思っていたものの、なかなか自分の物は後回しになってしまってました。ここは思い切って・・一式揃えちゃいましたsmile

丼物にも出来るちょっと変わったかわいいお弁当箱に替え、気分一新で毎日頑張って作っています。中身はあまり変化がないのですが・・catface

今度は中身が少しずつ変えられるよう、料理を頑張ろうかなnoteと思う今日この頃です。happy01

コメント

コメントを投稿