« 舷揮くん家便り | メイン | 我が家のこぼれ話です »

2011年5月26日 (木)

最近の出来事 

happy01皆さまお疲れ様です。 flair北部包括支援センターです。shine

sprinkle梅雨に入り毎日うっとおしいほどの雨が降っていますね。sprinkle

rain自宅は、洗濯物の山。denimコインランドリー通いも始まり主婦業は忙しさ倍増です。run

eye先日足を痛めて松葉杖を使いました。hospital

松葉杖を使って気づいたのはspa、トイレとお風呂・階段の上り降り・車の乗り降り。car

膝が痛みで曲がらないし、foot自力で上げられないのでズボンのすそを持ち上げたり下ろしたり

しました。scissors数日でおさまりましたが、高齢者で長期に足が不自由な方の状況を自分の体で

体験しました。delicious

annoy不自由な体験をして、新めて自分の仕事の重要性を感じました。heart04

体調管理は崩さないのが一番です。皆さんも体調管理には十分注意しましょうね。heart02

コメント

コメントを投稿