« 最近の出来事  | メイン | 訪問看護ステーション »

2011年5月27日 (金)

我が家のこぼれ話です

 当居宅長寿園スタッフの平均年齢を高くしている私ですが、新年度も2カ月がすぎますが、決意も前向きに一生懸命に、プライベートは規則正しい生活をして多くの人との触れあい笑いまた活字を見たり計算をしたり(**症防止)と理想です。

ボケんど 子どんに迷惑を掛けない等 最近の夫婦の会話です。apple

先日 突然玄関を開けるなり嬉しげにsharp「おい、俺らの老後は心配要らんど、良かとこいができるぞ」の夫の言葉を耳にしました。

脳裏に浮かんだのは、dollarえっ 宝くじに当たったのかな、もしや臨時収入でもあるのかなとあさはかな私がいました。

なんの 我が家の前にGHが出来るとのこと。event

そこで「なんで私が入るのよ、入るなら一人で入って、私がちゃんとケアマネジメントするから」と返しました。

もっと耳寄りな情報お願いと思いつつ、定年を前に福祉に疎い夫もやはり老後を考えているのかなとちょっとホットした時間でした。

やっぱりGH(ふれあい あいら)予約しておこうかな?ear

居宅長寿園 ksでした。

コメント

コメントを投稿