« 居酒屋・喫茶 『しゃぶしゃぶ』 | メイン | 朝食バイキング 『☆スイーツ☆』 »

2011年2月15日 (火)

こんにちわ♪グループホームふれあいです♪

rvcardash大根占ドライブrvcardashに行ってきましたsign03

「天気sunが良いから何処か行きたいなぁ」と言う利用者様の声031を聞いて、早速ドライ009ブに出掛けました。写真の様に雲cloudひとつ無い良い天気で、気持ちもルンルンnote利用者様より職員が大はしゃぎしながら出掛けました。途中、対岸の開聞岳fujiもとっても綺麗に見えて、「あんなに綺麗に見えるのは珍しい!」と利用者様のテンションもupました。 開聞岳の右の方には桜島fujiも見えて、贅沢なドライブになりました。念願の叶った利用者様は、ドライブの間中笑顔happy01でした。車内では、「車の免許があれば何処にでも自分で行けるから、自動車学校に行って免許を取らんないかんup」とスタッフに話して下さり、スタッフも大笑いでしたhappy02011004

お出掛けとなれば、スタッフ手作り弁当riceballということで「 レタス巻き弁当」restaurantを作り、おかずは現地調達でさつま揚げを買いました。

青空の下で食べる食事は美味しくて、沢山作っていったレタス巻きも全部売り切れました。

太陽sunに当たって、体もポカポカ温まり、とっても気持ち良かったです。

次のお出掛けは「花見cherryblossomだね」と利用者様の意欲も上がっています。

029

012

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/25995882

こんにちわ♪グループホームふれあいです♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿