« デイサービス通信 第4号 | メイン | こんにちわ♪グループホームふれあいです♪ »

2011年2月13日 (日)

居酒屋・喫茶 『しゃぶしゃぶ』

長寿園の周りは今朝も一面、霜で真っ白になりました。寒さが和らいだかに感じましたが昨日は雪が降ったりと、春の訪れはもう少し先のようですshine

今日は居酒屋がありましたrestaurantbeer月1回の開店を待ちわびた利用者様がニコニコ顔でぞくぞくと集まっていらっしゃいましたnote今夜も満員御礼、大繁盛ですupup

今夜のメニューはしゃぶしゃぶ、刺身、鉄火巻き、お好み焼き、サンドウィッチ、焼きそば等々・・・どれも利用者様の好きな物ばかりですheart04heart04

ショートステイをご利用のO様からは「こんなによくしてもらってうれしいよ。あたしはいろんな所を利用するの。そん中でもやっぱり鹿屋長寿園がいっばんやsign03」とお褒めの言葉をいただきましたscissors

利用者様に喜んでいただいて私達も本当にうれしいですheart02たくさんの笑顔と元気をもらい明日からまた頑張る力をいただきましたheart01

今夜もお酒を片手に楽しい会話と和やかな雰囲気で楽しい居酒屋になりましたshineshine

232_007 232_009_9232_013

232_008 232_021 232_020 

コメント

コメントを投稿