« こんにちわ♪グループホームふれあいです♪ | メイン | こんにちは♪グループホームふれあいです❤ »

2011年2月16日 (水)

朝食バイキング 『☆スイーツ☆』

寒さが少し和らぎ、あちらこちらで梅の花が咲き始めている今日この頃ですcherryblossom梅の香りが春の訪れを予感させていますclover

今朝は朝食バイキングがありましたrestaurant皆さん、おいしそうな匂いに誘われてぞくぞくと集まっていらっしゃいました。今回のメニューも利用者様の好きなものばかりです。

串カツ、卵焼き、さつまあげ、から揚げ、筑前煮、ウインナー・・・「あれもこれもおいしそう。」「どれがいいかね~。」選ぶのに迷ってしまいますねnote

迷いながらも皆さん嬉しそうheart04heart04

今朝のシェフのおすすめは『きびなごのマリネ』でしたfishきびなごは皆さん大好きなので大好評でしたscissors

もうひとつのおすすめは女子が大好き『スイーツ』ですcakeイチゴ、キウイ、オレンジ等のフルーツや生クリームでかわいくあしらわれ、どんぐりホールに一足早く春がきたかのようでしたshine

たくさんご飯を食べた後なのに、皆さん笑顔でパクパク。あっと言う間に売り切れです。やっぱり甘い物は別腹なのでしょうねheart02heart02heart02

今朝も笑顔と笑いに包まれ、楽しいバイキングになりましたnotesnotesnotes                                                                                                    011              033               

035 021 031_5017_2                                                                              

コメント

コメントを投稿