« 朝食バイキング 『☆スイーツ☆』 | メイン | 求人案内更新!! »

2011年2月18日 (金)

こんにちは♪グループホームふれあいです❤

heart04heart04お婿さん募集heart04heart04

もうすぐひな祭りhappy01

頑張って雛人形を手作りしてみました。初めて挑戦したので、あんまり出来は良くないけど、利用者様には「人形作りの職人になれるよup」と言われ、「本気にするわよnote」と鼻高々になりました。でも、出来あがったのは「お雛様」だけで、「お内裏様」がまだ出来あがっておらず、お雛様はお嫁に行く事が出来ませんweep

そこで、ブログで「お婿さん」を募集しますnote

3月3日までに連絡下さいhappy02

作った本人が言うのもなんですが・・・・かわいいお雛様virgoです。

利用者様は、「私が買うからいくらなのsign02」ととっても気に入って下さっている方もいらっしゃるくらいです。

002

コメント

コメントを投稿