« デイサービス 『誕生会バイキング』 | メイン | はじめまして!!グループホームふれあいです♪ »

2010年11月 8日 (月)

寿光園から~お知らせです~

平成22年11月5日(金)

晴天の中sun、無事に地域交流センターの地鎮祭が無事に終了しました。今後は、工事も始まり車両の出入りが多くなるので、入所者に怪我がないようにしていきたいと思います。

Img_1838 Img_1833

 この地域交流センターは、地域の方々との交流は基より入所者の方々のゆっくり出来るスペースとなる予定です。木材をふんだんに使用していることから、気の温もりを十分に感じる設計となっています。また、建物の周囲は芝生があり散歩等をするにももってこいの場所となっています。オープンは来年の予定ですので、完成したら気軽に足を運んでいただけたらと思います。是非、周囲の方々にも教えていただき一緒に来てください。

コメント

コメントを投稿