« ミニデイサービス舷揮(げんき)くん家が開所しました!! | メイン | 寿光園から~お知らせです~ »

2010年11月 7日 (日)

デイサービス 『誕生会バイキング』

今月のデイサービスの誕生会heart04バイキングrestaurantでしたdiamond食欲の秋・・・ということで皆さん思い思い好きな物を好きな分だけ取り分けていらっしゃいます。おいしそうな料理を目の前に皆さんとても幸せそうですup

001 002 003

004 014 015

016 005

今日はお好み焼きの実演がありましたscissors調理師さんが一枚一枚焼いてくださるので、できたてふっくらのあつあつのものを食べることができますshine 

皆さん「おいしい、おいしい」といってたくさん召し上がられていらっしゃいましたheart02

008 010 009

たくさんのお友達と食べる食事はおいしいですよねnotes皆さんの嬉しそうな表情を見ていると私達、職員も幸せな気持ちになりますnote来月もまた待ち遠しいですup

コメント

コメントを投稿