« 寿光園から~お知らせです~ | メイン | 宿泊付管理者研修 »

2010年11月 9日 (火)

はじめまして!!グループホームふれあいです♪

はじめましてnoteグループホーム ふれあいheart04です!

本日、利用者様と一緒にrvcardash道の駅 たるみずrvcardashに行ってきましたsmile


 221_005_4 221_052_2

お弁当riceballも作って持って行きましたhappy02
外で食べる食事はとても美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいましたcoldsweats02

221_014 221_022

琵琶ソフトクリームhappy01もみんなで食べました。
寒いからどうかなぁ・・・なんてスタッフの心配もよそに、みんな大口を開けて頬張りましたsmile

221_047 221_044

道の駅 たるみず と言えば・・・やっぱり足湯でしょheart04ということで、足湯にもつかり、身も心もぽっかぽっかになってきましたspa

221_031

帰りの車の中で、「次は霧島に一泊旅行に行きたい!」と希望を話してくれる利用者様もいらっしゃいましたhappy01
これからも、みんなが笑って生活出来る様に、スタッフ一同ケアに努めて行きたいと思いますhappy02

これからも グループホーム ふれあいheart02ヨロシクお願いしますup

コメント

コメントを投稿