« 『朝食バイキング』 | メイン | 居宅 鹿屋長寿園より   »

2010年11月18日 (木)

グループホームふれあいです♪

昨日、消防避難訓練dashがありましたrun

地域の方々も参加してくださり、無事に終了することが出来ました。
wheelchair消防の方々からは、褒められるhappy02こともあったけど、注意されるbearingところもあり、肝に銘じるところでしたsmile

221_002 221_011 221_017 221_024
221_035 221_049 221_045 221_050

いっぱい走り回ってrun私の重たい体も少しは軽くなったかなぁcoldsweats02
気なった方は、グループホームふれあいまで見に来てくださいhappy02

今回の反省を次回に活かせる様に、ホーム内で話し合っていきたいと思いますup

ブログの更新の仕方を覚えた私は、更新するのが楽しくて・・・飽きるまでは、続くと思いますが、皆様宜しくお願いしますhappy02

ふれあいheart04は、いつでも見学okです。遊びにきてくださいnotes

コメント

お世話様です。
母に 訓練の様子を聞きました。
ほんとじゃないからね・・^^;
でもやっておくと 逃げる場所が分かるっていっていました(*^_^*)

コメントありがとうございました。
お母様もお元気です!

コメントを投稿