« 包括支援センターより | メイン | グループホームふれあいです♪ »

2010年11月18日 (木)

『朝食バイキング』

8clock・・・朝食バイキングの時間ですrestaurantどんぐりホールから立ち込めるおいしそうな匂いと優雅な音色noteに誘われて皆さん集まっていらっしゃいましたheart04

おいしそうな料理がずらりと並んでいますshineどれもこれもおいしそうupup

選ぶのに迷ってしまいますflair

2211_014 2211_022 2211_007

2211_008 2211_012 2211_011

2211_010 2211_023_2

H様は「クラシックを聴きながらスープを飲みたかったの。とっても素敵だわ。」とにっこり笑顔happy01今回のシェフのおすすめはshineブイヤベースshine魚介の旨みたっぷりで心も体も温まれましたheart02heart02heart02

2211_015 2211_026_2

おいしい料理と素敵な音楽の中notes、ホテルのような雰囲気で優雅にお食事され、皆さんとてもご満足されていらっしゃいましたscissors

2211_024 2211_031 2211_032

コメント

コメントを投稿