« どっか いっもんそや! | メイン | 『朝食バイキング』 »

2010年11月15日 (月)

包括支援センターより

shine 全日本女子バレー 32年ぶりのメダル獲得おめでとうsign03 shine

11月も半ばを向かえ、皆様いかがお過ごしでしょうか?日中は幾分、過ごしやすいのですが、さすがに日が暮れると冷え込んできますね。

さて、昨日の世界バレーの決勝戦 tv

ご覧になられた方たくさんいらっしゃるかと思いますが凄かったですねsign01

ここ10年近くバレーボールにハマっていまして、普段、『 応援するのはイイけど、ハラハラドキドキして体に悪いし、具合が悪くなりそう… 』という、うちの家族も夕べに限っては手に汗握りsweat01sweat01、時には目を伏せながら最後まで観戦し、応援しました。

いや~、ホントに今回の全日本女子は素晴らしかったデスsign03 勝負の世界は厳しいもので…、選手の中には今回初代表の人や10数年代表で頑張ってこられた方々、ケガで出場できなかった選手など様々で、選手の想いもそれぞれだと思います。本当に元気と勇気をいただきました happy02 ありがとうございました。

そして、若かりし頃の自分を振り返るのでありました…おしまい(苦笑)

 

 

追記maple

久しぶりに仕事で上高隈方面を走る事になり、もしかしたら…sign02と淡い期待を胸にカメラ持参で出かけました。今年も 『 皇帝ひまわり 』 がきれいな花を咲かせていたので、思わず camerashine(パチリ)

P1010460 P1010459 見にくい…coldsweats01 画面をクリックするとok

P1010465 P1010464 P1010463

P1010462 P1010467 最後は高隈山をバックに1枚camerashine

場所は県道504号線を上祓川町から高隈方面に向かった所で、まだまだ見頃です。近くをお通りの際は是非confident

        

コメント

コメントを投稿