« ☆居酒屋・喫茶☆ | メイン | 包括支援センターより »

2010年11月15日 (月)

どっか いっもんそや!

こんにちは! お久しぶりです。wink

ホームヘルパーステーション鹿屋長寿園ですhappy01

今回の外出支援第2弾は、

11月14日(日曜日)にドルフィンポート&かごしま水族館(いおワールド)に出かけました。

天候にも恵まれsun短い時間の中でも楽しい一時を過ごし、皆様喜んでいただけました。lovely

鹿児島市内在住のご家族の参加もあり、「よか日」でした。

ドルフィンポートでのショッピングyen 食事restaurant

Dsc00318_4 Dsc00315 

Dsc00319_2 Dsc00321

皆さん、食欲旺盛で この日1番は限定20食の「めっけもん膳」(8品)でしたが、

ぺろりと召し上がられ ビックリwobblyでした。

かごしま水族館(いおワールド)では、驚きの表情がいっぱいでした。

巨大な「ジンベエザメ」や、大型の「エイ」が悠然と泳ぎ黒潮大水槽で私たちを歓迎してくれ

て演出をしているように感じました。

Dsc00325_2  Dsc00327 Dsc00330_2

Dsc00332 Dsc00336 Dsc00339_2

Dsc00343  後にイルカショーを観ました。海と動物

イルカの「ミルキー」が9日に生んだ雄のイルカの赤ちゃんが生後3日目で死んだと聞き悲し

い気持ちbearing、しかし来年の2月にはイルカの「テンテン」が出産予定ということで今度こそは

元気に生まれ育ってほしいとみんなで願うことでした。

コメント

コメントを投稿