« もう悩むな!介護主任-役割と能力- | メイン | 今日の出来事 »

2010年10月29日 (金)

円鏡保育園のお買い物ごっこ♪

こんにちはflair瑠璃ちゃん家ですnote

今日は、円鏡保育園のお買い物ごっこに行ってきましたshine

『いらっしゃいませ~up』と可愛い子供達の声が出迎えてくれる円鏡保育園

のお買い物ごっこに参加してきましたhappy01

手作りの大きなお財布dollarと買い物袋を子供達からいただき、足取り軽く

それぞれの売り場へrun

『これは何?』『いくらするの?』と子供達と話をしながら、本物と間違えるほどに

上手に作られた「クレープ」や「助六」や「ペロペロキャンディー」等

袋いっぱい買い物されましたhappy02good

『まだ、お金が残っているよ~down』と心残りなご様子の利用者様weep

『ありがとうございましたhappy01また来てねpaper』子供達も利用者様も満足気な笑顔で

お別れしましたhappy01heart04

Rimg0166_3

コメント

コメントを投稿