« 円鏡保育園のお買い物ごっこ♪ | メイン | ミニデイサービス舷揮(げんき)くん家が開所しました!! »

2010年10月31日 (日)

今日の出来事

今日、恵仁会では訪問介護員2級講座修了式とデイサービスセンター鹿屋長寿園、グループホームふれあいの家族会が行われました。

恵仁会では訪問介護員2級講座を今年度より始めました。

記念すべき第一回は、平成22年7月3日から平成22年10月31日までの4ヶ月に渡り行われ、本日修了したのは11名の方々でした。

4ヶ月の期間の中、座学は7月、8月の毎週土日に行われており、仕事をしながら勉強された方は、大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

これからは、有資格者としてそれぞれの道で頑張ってください。

来年も講座を開催する予定ですので、興味のある方、資格取得を目指している方は、ぜひ受講してください。恵仁会が責任を持って、皆様方の資格取得のお手伝いをいたします。!!!

Dsc02693 Dsc02707 Dsc02698

Dsc02708 Dsc02709 Dsc02710

デイサービスセンター鹿屋長寿園、グループホームふれあいの家族会については、各事業所がブログ掲載すると思いますので、それまでお楽しみに!!

私はデイの家族会に出席しましたので、その様子を少しだけお見せします。

デイのスタッフの皆さん、続きはよろしくお願いしますね。

Dsc02715 Dsc02716 Dsc02723

                                      総務事務局 高津

コメント

コメントを投稿