« 『お盆の行事食』 | メイン | 楽しいひととき »

2010年8月20日 (金)

今日は夏祭り

毎年、グループ内で納涼祭が行われていますが、今年は諸事情でやむなく中止となっていました。

「夏祭りをして、利用者を喜ばせたい。楽しんでもらいたい。」というスタッフの気持ちから、

今年は、鹿屋長寿園内で夏祭りを開催することになりました。

業務の合間を見つけ、アイデアを出し合っていました。

昨日も、一生懸命準備をしていました。

本当は、忙しくて大変なのでしょうが、笑顔で準備していました。

きっと、この想いは利用者に伝わると思います。

Dsc02620 Dsc02622 Dsc02621

今この記事を書いていても、利用者と職員が一緒に楽しんでいる姿が浮かんできます。

みんなで、楽しい時間を過しましょう。

                                         総務事務局 高津

コメント

コメントを投稿