« 今日は夏祭り | メイン | 「相談センターかのや」から »

2010年8月21日 (土)

楽しいひととき

 昨日の夏祭りsun 賑やかでホントに楽しかったですね。利用者様に楽しいひとときを過ごしていただきたい、そういうスタッフの思いもきっと利用者様へ伝わったのではないでしょうか。 当日はくじ引き、ヨーヨーつり、金魚すくいpisces 射的などの出店も並び園内通貨を使用して 縁日バイキングrestaurantやゲームなど食べてみたい、やってみたいと車椅子の行列があちこちで見られました。

Dsc00104      Dsc00106      Dsc00096

また何人かの利用者様からカラオケも歌ってみたいけどnotesと自発的に声をかけていただいて いっしょに曲を選びながら歌を聞かせていただけて嬉しかったです。 

Dsc00100      Dsc00114     Dsc00109  

 景品をねらってジャンケンゲームも盛り上がりましたね present  

Dsc00118_2      Dscn0033_2      Dsc00097_3

 スタッフの協力もさることながらS様のお孫さんによるフラダンス、T様の三味線、縁日バイキングを盛り上げてくださったシダックスの皆さん、ボランティアでたこやきを焼いてくださった九州療養食の皆さん本当にありがとうございました。                by Nao                                                                          

コメント

コメントを投稿